SSブログ

玉簾の滝 [まち]

ご無沙汰しておりました。

先日、ブログを入力しておりましたら、いきなり目の前が真っ暗に・・。

実は突然停電に見舞われ、完成間近のブログ原稿が瞬時に跡形もなく消えうせてしまいました・・。
すっかりテンションが下がってしまった管理人。しかし、それを察してか酒田の友人からうれしい写真つきのメールが。
玉簾の滝.JPG

写真は八幡町にある「玉簾の滝」。管理人は訪れたことはないのですけれど落差は山形県内一とか。
http://www.shounai.jp/tokusyuu/taki/taki04.html

鳥海山の麓にはたくさんの滝がありますね。いつだっったか、滝を見に行く途中にある湧き水の汲み所がありまして美味しい水をいただいたことがあります。本当に自然豊かな場所です。大切にしたいものですね。
庄内で住みたい場所は?と訊かれれば候補のひとつとして鳥海山のふもと、と思い始めている管理人なのでした。

酒田の友人はたびたび鳥海山を訪れているので、また写真を送ってくれるとの事。期待してまーす。




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

ku−san

パソコン異常なしでよかったですね
by ku−san (2009-10-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の怖さ町内温暖化対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。