SSブログ

横浜みなとみらい地区 [まち]

久しぶりの更新です。

6月終わりから7月はじめまで出張で横浜は桜木町でした。
みなとみらい地区での会議だったんでその近辺に投宿。以前、友人の結婚式がこの付近だったので少し懐かしさも・・・・。
minato1.JPG
minato2.JPG

夜は10数年来の友人と川崎にて焼肉。食い過ぎました・・。

なんでも横浜は開港150年とかで数々のイベントが催されておりました。が、それに目もくれることなく横浜を後にした管理人でした。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NB100 その後ケータイ不所持者の戯言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。