SSブログ

余裕

最近めっきり更新しなくなってしまった管理人です。
酒田の友人から鳥海の山菜の写真を贈っていただいたにもかかわらず、まだのっけていません。すみません。

つくづく思うのですが、文章にしろ、何にしろ創造するという行為は些細なことでもエネルギーと心の余裕が必要なんだな、と感じます。管理人のこんな駄文ですら・・。

ということで、ここ最近は心のエネルギーが基底状態になっているようです。まぁ、あまり焦ってもしょうがないのでじたばたせずに行きたいと思っております。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

玉

大丈夫ですよ、夢と希望をしっかりと持っていれば、またよくなると思います。

おっしゃる通り、何かを生み出すことは頭で考えるより、よほど大変な作業になりますよね。
by (2010-06-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉簾の滝 in 酒田帰省のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。