SSブログ

台風15号接近

台風が接近中とのことで、情報収集に余念がない管理人です。ちょっとしたテストで、ある放送局のHPをリンクしてみます。皆さん、お気をつけを。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://iy4jk6r.au.i5phone.net/iy4jk6r/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:45) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://pbfk372.idol.tko48.net/pbfk372/
by 軟骨 (2011-10-01 05:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://dgavnd2.ip.forsteeeve.net/dgavnd2/
by 林檎 (2011-10-08 04:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b173ny6.apple.i4second.com/b173ny6/
by スティーブ (2011-10-15 08:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1ltnf6w.love.sukisuki.mobi/1ltnf6w/
by みか (2011-10-22 06:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mks-k2e.w.domedome.net/mks-k2e/
by キツネ (2011-10-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビがなくなって一週間。朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。