SSブログ

家花火 [雑記]

ドンドコドンドコ音がするので窓から外をのぞいてみると花火が。

今日は花火大会。アパートの5階に住んでいるのでぎりぎり何とか見ることが出来ました。

とはいっても、ビール片手にというわけでなく、台所の小窓から見える程度なんで優雅さはあまりないです・・。

不景気で花火業界も仕事がなく、厳しいという話を聞きました。夏本番、皆さんの地域でも例年通り花火大会が開かれるといいですね。

ちょっと写真ととってみたんですけど、小型デジカメ(キムタクが宣伝していたもの)で写すのは難しいですね。
色も鮮やかではなく余り花火の迫力はありません。悪しからず・・。
hanabi1.JPG


タグ:花火
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kacochan

小さくて可愛いけれど、ドンドンって重なって
上がっている花火の様子がちゃんと伝わり
ましたよ^^♪
by kacochan (2009-07-18 22:23) 

ku−san

花火の撮影は難しいですね

by ku−san (2009-07-19 07:44) 

やまがたん

そうですねえ 花火の季節になりましたね^^
昨年はそばでみたのですが、今年は仕事で見れるかどうか・・・
訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-19 17:47) 

わか

良いな~ ♪
自宅から花火が見えて。
by わか (2009-07-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れモード鮎瀧へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。