SSブログ

地吹雪の正月 [雑記]

明けましておめでとうございます。

年末年始は庄内で過ごしました。中学の同窓会が開かれ、昔話に花が咲きました。
ただ、天気はすごかったですね。暴風雪波浪警報の連続でした。
とはいうものの、管理人が子供のころは冬というものはこんなもんだと思っていたんですけど、
どうでしょう?

写真は車から撮ったもの。午後3時くらいなんですが、ライトを点灯しないと危なくて走られません。
これよりひどくなるとホワイトアウトでまったく視界がなくなります。
jihubuki.JPG


昔はこんな状況の中、歩いて学校に通っていたんだなぁと、車で走りながらぼんやりと思っていた管理人なのでした。

本年もよろしくお願いいたします。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 3

税理士ももさん

すごい吹雪ですね。
命にかかわりそうですが。。。
by 税理士ももさん (2010-01-05 09:00) 

百年の情熱

まんだまんだ強風でさんびぃっちゃぁ~~
あけましておめでとうございます!
そういうわけで元旦に風邪を引いてしまいましたが
今年だってがんばらねばね。もう追い込まれてる~^@_@^
無事にお帰りになりましたか!?
by 百年の情熱 (2010-01-05 20:32) 

緑の街

皆さんコメントありがとうございます。
何とか無事に帰り着きました。

今夜からまたひどくなるそうで。十分お気をつけくださいね。
by 緑の街 (2010-01-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

帰省ごみ減量効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。