SSブログ

更新再開(?)

すごい久しぶりの更新になりました。

もともと余り面白くも無いことをつらつら書いてきたのでとっくにアクセスはなくなっただろう・・、
と睨んでいたのですが、意外にも1日数件程度はあるものなんですね。ありがたいことです。

2月から3月にかけては家族の入院・手術等でバタバタしておりまして更新どころではなかったのですが、
忙しいのには変わりは無いけど新年度になってようやく時間ができてきた感じがします。

今は桜が満開です。花見は今週末がピークでしょう。桜吹雪の中をゆっくり散歩するのはいいものです。
庄内はまだこれからですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。