SSブログ

TOSHIBA NB100 故障しました。 [雑記]

タイトルの通りです・・・・orz。

昨日、いつものようにノートパソコン(http://htshow9.blog.so-net.ne.jp/archive/20090518)を立ち上げ文字入力をしようとしたところ、なぜか「g」、「h」、「:」、そして「Esc」が入力できなくなってました。再立ち上げ後も同じ。特に液体をこぼしたわけでもなく、衝撃を与えたわけでもないのですけどねぇ。使っていると底面が結構熱くなるので熱暴走したのかな?まさかメモリーを2GMに変更したからでは、あるまい。

TOSHIBA HPより診断するとどうもキーボードかマザーボードがいかれているらしい。早速サポートデスクへ電話。結局BIOSでも同様の症状が出て、修理工場送りになってしまいました・・。

ちょうど来月頭にプレゼンがあるので、早速現場で使おうと思っていた矢先の出来事。まぁ、しょうがないか・・。

TOSHIBAのサポートデスクは丁寧に説明してくれたし、壊れたパソコンも運送業者が引き取りに来てくれるとのことでこちらとしてはただ引き渡すだけの手間いらず。

早く直してもらって末永く使いたいものです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アフロ++

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#xvx813y
俺、ちょっと辞表出してくるわw
by アフロ++ (2009-06-25 02:43) 

やまがたん

あらら、PCトラブル大変でしたね
いち早い修理をご期待申し上げます
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。