SSブログ

冷蔵庫、故障しました。 [雑記]

今日は冷蔵庫が、いかれてしまいました・・・orz。

この梅雨時、そして中には生鮮食品が詰め込まれているので悠長に週末を待っていられません。
明日、電気屋に走ります。

昨日といい今日といい、電化製品が次々と不調をきたしました。困ったもんです。

思えば、今使っている冷蔵庫も約10年前にリサイクル屋で買ったものだったのでもう寿命が来てもおかしくは無いかな。

思わぬ出費ってやはり痛いですね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

アヨアン・イゴカー

我が家で冷蔵庫が壊れたことがあります。半年使わずに過ごしましたが、私にとっては何の不便もありませんでした。その時、なければないで、何とかなるものだと思いました。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-26 00:50) 

緑の街

コメントありがとうございます。
実はアヨアンさんと同様のことを提案したんですが、
頑強に断られまして(笑)、早急に買い直すことにした次第です。
by 緑の街 (2009-06-26 02:47) 

ku−san

故障してお困りの日記にナイスもおかしいですが

我が家でも、ガスコンロ(システムキッチン)、冷蔵庫、洗濯機
にガタがきています。昨年秋にはテレビがダウン、ダメになるときは
一斉に来るようです。
by ku−san (2009-06-26 08:04) 

kiseko

電化製品で壊れる時は相次ぐですよね。
今は、壊れてるものないんですが地デジ対応のテレビが買わなきゃ(汗
by kiseko (2009-06-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。