SSブログ

信州寄り道2 [雑記]

間髪いれず更新です。

わさび園を後にし、車は小谷村へ。
その前にまた寄り道を。
hakuba.JPG

駅舎を背にしばらく走ると、長野オリンピックのときに使われたスキージャンプ施設が見えてきました。
jump.JPG

初めて見ましたが、大きいですねぇ!ジャンパーが練習していて、華麗に着地すると見物人から拍手が沸き起こってました。ここまでくるとさすがに涼しくて非常に快適。でも、少し雨もぱらついてきたので足早にジャンプ施設を去りました。そしてしばらく走り、予約した宿に到着。気さくなマスターが迎えてくれました。
yado.JPG

宿から直接スキー場へいけます。いまはオフシーズンなのですいてますね。
ski.JPG

さすがに涼しくてクーラー要らず。ぐっすり眠ることができました。このあたりは冬にたくさんのスキー客でにぎわうとのことで、たくさんのペンションがありました。スキーといえば信州、信州といえば白馬ってなことで今はスキーをしない管理人もその名は知ってます。

日も明け、一路庄内へ!と言いたいところですが、さらに寄り道は続きます。

よろしければクリックをお願いしま~す。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

やまがたん

スキーのジャンプ台、上から見たら・・・・恐いでしょうね><
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-21 06:11) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/parsotj/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州寄り道Chitto Motche (ちっともっ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。